Homeスポンサー広告エイトゴト>∞ねぇ、MCは; ̄ロ ̄)??∞

スポンサーサイト


∞ねぇ、MCは; ̄ロ ̄)??∞

2006.08.07 Mon

サマスペ5日2部のMCが話題になってますね・・・
うちもそれを知って、うっちーの居場所はエイトに確実にあるんや、と感じて感動でした(。>0<。)

「エイトの第2章が始まった」とか「1年の封印が解けた」とかヒナヨコが言ってくれたみたいやし、
その男の子には感謝ですね★
きっとその子は正直に自分の気持ちを言っただけなんやろうけど(笑)


で、今日の記事タイトルの話題ですよ!!

曲目が発表されたみたいなんですけど
MCがないっ(●`ε´●)

なんで??

エイト魂=MC

って言っても間違いではないでしょ???

入ってることを願います


DVDとうっちー話題でもう1つ。

タイトルは「Heat up!」ですよね★
「Excite!!」「Spirits!!」ときたのに。
正直、何で単語じゃなくて熟語なの?とか思ってたわけですよ(^_^;)
ついでに何で「!」は2つじゃないの?とかもね(笑)

そんで皆様もうお気づきのとおり、「Heat up!」は
彼のイニシャルなんですよね?(o^∇^o)
気づいた時は嬉しかったです☆

こんだけ意味深なことやっといて、秋になんもなかったら・・・
うちもいい加減、キレますよ??(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/79-b7fb92fa
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
