

The SHIGOTONIN

2009.01.30 Fri

J-Rock Dream MACHYが大阪でもあるって知ってビックリなサキですけども
あの日で城ホやったら行けるから、行きたいな
それにしても、全てが急すぎるやろ
あの事務所には、なんかもう逆に感心するわ


さてさて、今日のMステ。
20時に帰ってきて、さすがにまだ歌ってへんやろうと思ってたら、ちょうど終わったとこでした
最近生放送には縁がないわ?
早速、おっかけ再生→
なぜ髪がウェービーなのかはおいといて
なぜ一人ジーンズで一人靴が白いのかもおいといて
なぜ歌が終わって戻ってきたらハットをかぶっていたのかもおいといて(爆)
かっこよかったデス(笑)
あの低音ボイスはやっぱり好きやなぁ
1番声聞こえてたしね★

それにしても座ってた時、ちょうどたっちょんだけ映ってないんやけど
ホンマに切れるの好きやなぁ(笑)
まぁ、バッサリ編集できるからいいけどさ

そうや、ずっと前からすごい言いたいことあったんやった。
座る時、足閉じて。
足長いんか知らんけど、あれは開きすぎやろ
ついつい目がアソ・・・っていうのは半分冗談やけど(爆)
良い印象は与えへんと思うんよね?
それだけちょっとね


よし!!編集がてらもう1回見ようっと



コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/791-b3e2529a
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
