Homeスポンサー広告じゃにごと>『鏡花水月』

スポンサーサイト


『鏡花水月』

2009.02.04 Wed

フラゲってきたサキですけども
たっちょんもついにJEデビューやね
テイチクじゃなくてジャニーズエンターテイメントやよ(笑)

カップリング初めて聞いたけど、ラップのとことか特にいいかも
2曲ともやたら忠義ボイスが聞こえる気がするのは、私の耳に忠義フィルターがかかってしまってるからですか?(笑)
早速マイポッドちゃんに落として、通勤のお供にしようっと

特典DVDはとりあえず1回しか見てないけど、追記に感想を

よかったとこ。

・松岡くんにほっぺたむにゅ?っとされたのがぶさいくでかわいい
・ターンができて「できた!」って喜んでるのがかわいい
・口ずさみながらしゃがんで水遊びしてるのがかわいい
・本番って言われたら、一瞬で真剣な表情になったとこがカッコイイ

つっこんだとこ。

・The SHIGOTONINについて聞かれたとき、たっちょん顔半分影状態で顔よくわからんのやけど
・先輩2人を待たせてる大物な大倉さん(笑)
・そして戻ってきたら、チャック開いてる大倉さん(爆)
・ソロダンスは何やってるの?ってかそれダンス?(爆)
 でも直前SPでやらされてたのがこれやったんやと判明したわ

・で、私的に大注目してしまったところ(笑)

東「大倉、○○アクセル(?)できる?」
倉「やったことないです。」
東「関ジャニ踊ってるじゃん?」
倉「関ジャニそんな難しいことしないです。」
東「どんなのやるの?」
倉「2ステップとか?」
東・松 (笑)
倉「覚えられない人がいるんで。」
東「誰?」
倉「年上3人がちょっと苦手なんで・・・」
東「踊りが?」
倉「はい。」

こら、忠義!!
そんなことヒガシ様に教えなくていいのにっ
エイトが難しいダンスしないのは3馬鹿のせいみたいになってるやん!(笑)
まぁウソではないけど・・・(爆)

ってか、注目するとこ私おかしいよね(笑)
この会話を聞き取るためにここだけ聞き直したもん


たっちょん可愛がってもらってるし、いい先輩たちと仕事できてホンマよかったね?
うん、買ってよかった
また明日じっくり見ようっと

スポンサーサイト

コメント

*

サキちゃんのブロク読んで どーしてもDVDが見たくなって…遅番帰りにTSUTAYAで衝動買いしちゃったよぉぉ(^0^)/
たっちょんカッコイイです!

そうそう、
源ちゃんがお仕事する時のテーマ曲♪旅愁♪(@西崎みどり)を 会社のeighterちゃんがだぁれも知らなくて 一気に老いた感じがしてます(-.-;)
こんな時 サキちゃんママを思い出して 一気に淋しくなるのよね(T_T)

*>裕子の母 さん

お久しぶりです★
衝動買いしちゃったんですかー?
私のブログで1枚売り上げを伸ばしたかと思うと、大変嬉しいです(笑)

『旅愁』・・・初めて知ったんですけど、母に聞いてみると、歌ってました(笑)
とても皆さんのことを恋しがってるんですけどね~i-201

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/794-d496c6f8
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
