Homeスポンサー広告ひとりごと>めいわくめーる

スポンサーサイト


めいわくめーる

2009.02.07 Sat

今日も1日脳内BGMは鏡花水月とワンドロだったサキですけども
ホンマにビックリするぐらいこの2曲のサビが時間代わりでずっとグルグル回ってるんやけど
ちょっと飽きちゃったよ(爆)


昨日きてたよね?
迷惑メールが(笑)

会社のロッカーにてメール見る

「あ、ジャニからなんかきてる」

1行目読む

「あ?たっちょんか」(笑)

私は送信者名からチェックする人なので、残念ながら騙されへんかったわ
でも、光の速さで保護りましたが(笑)
仕事しんどい?って思ってたから、すごい癒されたわ

こういう迷惑メールは大歓迎なんやけど、本物の迷惑メールも最近まためっちゃ来るから困ってるんよね
今日なんか、「修二の友達の彰です」って来たし
山Pからキターってひっかかる人がいるの
ホンマうざいわ
そのアドレス拒否っても、また違うアドレスから来るし
でもアド変するのもいろいろとめんどくさいしなぁ。
どうしましょ
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/796-0f3d4803
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
