Homeスポンサー広告ひとりごと>ね、がんばるよ。



ね、がんばるよ。

2009.02.13 Fri

5連勤の2日目が終わったサキですけどもー。
5連勤って普通やん!って思われると思いますが、土日が出勤ってなると、テンションがかなり下がるわけですよ
あん時先輩に、日曜出勤しますって自ら言うんじゃなかった
THE 自業自得☆(爆)

今日から武道館で、J-Rockファミリーがやらかしてくれてると思いますが、どうやったんでしょう?
私は来週の大阪に参加予定やけど、楽しみやなぁ

そして、末っ子ちゃんも大阪、名古屋公演決定ということで
もうツアーやん
それにしても大阪は社会人には優しくない日程やけど
うん、ちょっと考えようっと


でもやっぱりうっちー with Rockな仲間で 推されてるよなぁ
どうなるんやろうね??

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/799-3ac38236
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
