Homeスポンサー広告エイトゴト>∞いよいよ明日∞

スポンサーサイト


∞いよいよ明日∞

2006.05.19 Fri

いよいよ明日、布団ツアー in名古屋
めっちゃ楽しみ?
だって関ジャニ∞がやばい事になっちゃうらしいんやもん

まぁ、∞レンジャーやMCや歌やダンスはもちろんなんやけど、

楽しみ其の一:たっちょんのニューヘアー
    其の二:ヨコの「夜空のムコウ」      きっと痩せれてないハズ(笑)
    其の三:誕生会やネズミーランドでの写真公開!?

コレを特に期待しております

もう「∞SAKAおばちゃんROCK」のフリはバッチリです★
歌も数回聴いただけで完コピ♪
歌詞がめちゃめちゃ納得やから覚えやすいんやけど、納得するってことは、
うちも大阪のおばちゃん化が近いってことなんかな・・・(笑)


  

そんでもって、ワタクシと相方は実は初名古屋なんです☆
でもでも名古屋って何があるの!?
名古屋城?
あんま観光地がわからんのやけど、やっぱ食べ物でしょ!ってことでいっぱい食べてきます

あいにくっぽくて残念なんやけど、楽しんできまーす



FC2ブログランキングに参加中★
よかったらポチッとな


スポンサーサイト

コメント

*

はじめまして、名古屋人です。
一泊されますか?
食べ物は手羽先、ひつまぶし、あんかけスパ、味噌カツ、味噌煮込みなどが有名です。
観光地は・・・ないですね~
明日は楽しみましょうね~

*

>しらゆりさん

はじめまして☆
今日(もう昨日)は最高でしたね~v-9
残念ながら日帰りで帰ってきたのですが、味噌カツはバッチリ味わいましたv-218
初名古屋は何もできんかったけど、良い思い出になりましたv-238
余韻に浸りながら寝たいと思います★☆

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/8-a8023136
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
