Homeスポンサー広告らじおごと>∞8/5 丸×雛 聞くジャニ∞

スポンサーサイト


∞8/5 丸×雛 聞くジャニ∞

2006.08.07 Mon

8/5の聞くジャニ∞は雛丸コンビでした★☆

急いで仕上げました?

オープニングトーク

このラジオではヒナちゃんはあんま仕切りをやっていない、というお話。
確かにそうかも。丸とか安とかたちょとかが仕切り側を頑張ってるかも。

丸「それはなんの強化月間なんですか??」

それはね、きっと弟くんたちをビシバシ鍛えさす強化月間なんやよ(笑)

だって、丸ちゃんもおかげで噛む率減ったみたいやしね☆



聞くジャニ面白川柳
8月は ワールドカップも お・・・終わる頃?

ヒナちゃんそれはいじわるやわ(^_^;)
丸ちゃん困りまくってるやん(笑)

聞けメロDX

このコーナー前にDJ安田のジングルが流れたんやけど

雛「別に歌わんでも普通に言ったらいいじゃないですか?」
丸「いやなんか彼なりに伝えたかったらしいんですよ。」
雛「“うきわウキウキ”のくだりはいらんでしょ?」
丸「いらないっすよ。しかも“うきわウキウキ”をアイツ紙に書いたんは
  “うわきウキウキ”ってなってた(笑)」
雛「ハッハッハ(笑)石田純一さんだけで十分ですよ(笑)」

章ちゃんバリかわいい☆
やっかし日本語は不自由なんやね(笑)


丸 スガシカオ 『バクダン・ジュース』
「実は僕ここだけの話、すべったことがありません」

すべると思うと全てが寒いことになってしまうから、ポジティブに考えて
「面白い!」と思って言うことにする、と。そうすると言葉に力も入るし♪
丸「だから僕はすべったことがないし、これからもすべりません!!」

力強い宣言が飛び出しましたー(笑)

雛 aiko 『花火』
「実は僕ここだけの話、最近花火を見たりやったりしました」

よく行く串屋の店主さん(?)と「村やん今年花火した?」「してへんわ」という会話のあと
隣のカップルとかサラリーマンとかと店の玄関で花火をした★
その後「村やん!すいかあるからすいか割りしよう!」「するわ!」となり
各代表者(店員、サラリーマン、カップルの彼、雛)が出てきて
みんなはずした後、ラストの雛ちゃんが見事にキレイにすいかを割り
「やっぱ村やんスターやなぁ☆」と言われたというお話でした!

うちも花火やってないから、やりたいなぁ(●^o^●)


伝言メッセージジングル

丸山隆平です。村上信五くんへ
今度パスタ食いに行こう!なっ! ほっほ。


目の前に本人いるからちょっと気まずかったって(笑)
今日も丸ちゃんは雛ちゃんにごはん誘われたけど、家族で鍋パーティーのため断ったそうですよ(^_^;)


3分アドリブ∞

今週のテーマ 
『夏祭りの夜店にて、
なかなかすくえない金魚にイライラする村上信五と
意地悪な丸山隆平店主。』


キーワード 
“ハイセンス”“麦わら帽子”“男の必需品”

ではではスタート!

雛 「あ?今年も夏がやってきたなぁ。」
丸 「いらっしゃい、いらっしゃい!」
雛 「あっ、なんや出店がいっぱいあるぞ!!」
丸 「金魚ホイホイ!」
雛 「これはキンオーサカグやないか?!!」←さすが雛ちゃん!MBSやからね(笑)
丸 「どうもどうも?。」
雛 「あつ、金魚すくいもあるぞ!」
丸 「いらっしゃ、いらっしゃい。」
雛 「おっちゃん!」
丸 「あっどうも?。」
雛 「金魚すくいやってええ??」
丸 「ええよ!あっ!!君村上くんやないかいさ?!?」
雛 「うん、知ってんのおっちゃん?」
丸 「知ってるよ!」
雛 「ありがとう。」
丸 「テレビも出てるやんか!」
雛 「そんなことないよ!ちょっとしか出てへんよ。」
丸 「儲かっとんの?」
雛 「儲かってへんよ!そんなんおっちゃんみたいに儲かってへんで、オレ!!」
丸 「何言うてんの!」
雛 「おっちゃんなんかカッコええわ?。」
丸 「何言うてんの?!」
雛 「むっちゃ“麦わら帽子”似合ってるで!」
丸 「ボロボロやけどなぁ。」
雛 「夏らしくてええでそれ。」
丸 「そうかぁ?夏しかこれ使わへんからなぁ。」

ジャッジ音 ピンポーン

雛 「夏の“男の必需品”みたいなとこあるからね!」

ジャッジ音 ブー

丸 「夏の男の必需品、まぁ確かにそやな、麦わら帽子はそや!
   でもこんだけ汚れとったら新しい麦わら帽子買う金もないんや!
   おっちゃんな、ちょっとな。」
雛 「いや、でもええと思うで。ファッションセンスがいいもんね、おっちゃん。」
丸 「そうか?」
雛 「うん。麦わら帽子に、この時期にそんなオーバーオール・・・」
丸 「何を言うとんねん!」
雛 「うわっ!!めっちゃカッコええスニーカーやん!」
丸 「ありがとう。いやぁ・・・」
雛 「“ハイセンス”やなぁ!」
丸 「ありがとう!うれしいなぁ。」

ジャッジ音 ピンポーン

雛 「グラサンも似合ってるで!」
丸 「あ?でもおっちゃん言うてもな、これ10年、15年前のファッションやねん。
   最近の若い子の“男の必需品”的な物はなんや?」

ジャッジ音 ブー

丸 「(小声)そう簡単にいかんなぁ(^_^;)」
雛 「でもおっちゃんひげとかカッコええやん!」
丸 「ありがとう!でもまぁこれは男の勲章やで!」
雛 「ほー!」
丸 「どんだけ伸ばせるか、もう伸ばされへんやろ?おっちゃんみたいに。」
雛 「うん、俺あんま伸ばされへんなぁ。」
丸 「そやろ?
   じゃあ、とりあえず何しに来たんや、君は!!」
雛 「金魚すくいに来た。」
丸 「やろ?そんなもう井戸端会議とかするつもりはないから!
   ほら、来てごらん。」
雛 「ほなちょっとやるわ。」
  「ピチャッ」←どっちの声かわからんかった(>_<)
丸 「ヘッヘー(^ム^)」
雛 「あかんなぁ。」
丸 「なかなか取れへんやろ??
   おっちゃんとこの金魚はなぁ、ピチピチやからなぁ!」
雛 「あかんわ、おっちゃん。全然すくわれへんで(~_~;)」
丸 「早よちゃんとすくえぇ!」
雛 「ちょっと“男の必需品”でも出してすくったろかな。」

ジャッジ音 ブー

丸 「何や?男の必需品って??」
雛 「あっ、おっちゃんなんかやったらわかるやん?
   ひげそりは男の必需品やで??」
丸 「何を話しとんや?早くすくわんかい!
   早よすくわんかい!すくえよ、早く金魚!!」
雛 「でも・・・」
丸 「ブチブチしゃべってんと!
   オマエなぁ、昼の番組でしゃべってるからってここでもしゃべんな!!」
雛 「ここでもしゃべんな!って(笑)
   しゃべられへんやん、おっちゃん!」
丸 「しゃべってええからすくえや!早く。」
雛 「すくってるよ!」
丸 「金出さんかい!1回500円じゃ!」
雛 「無理やって!すくわれへんもん(-_-メ)」
丸 「そんな上からガッといくからや!
   優しく!優しさは“男の必需品”やぞ!ほら?。」
雛 「おっちゃん、カッコええこと言うなぁ!!」

機会音声 30秒前

丸 「やろ?」
雛 「うん。」
丸 「優しさは“男の必需品”やぞ。」

ジャッジ音 ピンポーン

雛 「ホンマやなぁ。」
丸 「そやろ?女性は大事にしないと。」
雛 「でもなぁ、おっちゃん、なんかこれ全然すくわれへんで?金魚。」
丸 「なんですくわれへんか知ってる?おっちゃんがお金ないからじゃ!」
雛 「お金ないってどういうことよ?
   そんなんいいから、金魚すくわしてーや!」

機会音声 15秒前

丸 「アホか!
   金魚すくう前に、俺すくってくれ!

ジャッジ音 ピンポンピンポンピンポーン


今日はキレイやった、と自画自賛で終わりました
“男の必需品”ってかなり言いましたね(笑)


読めおた∞

時間がなくて、ナシでした(^_^;)
ヒナちゃんの時はけっこうしゃべりすぎで時間ないんよね(笑)


来週はちっちゃい子白い巨塔の夢の共演だそうですよ☆(笑)



ってな感じでレポ終了です(#^.^#)

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/80-5be30ec4
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
