Homeスポンサー広告ひとりごと>アレですか?



アレですか?

2009.03.12 Thu

日々花粉と戦ってるサキですけども。
ってか、もう花粉にノックアウト寸前のサキですけどもガーン

鼻はまぁ薬さえ飲めばマシになるけど、目がかゆい!
目頭+目尻+目のふちが究極にかゆいよ?
そんでもって、午前中は特に目が開かない!
まぶたがすっごい重たくて、目に花粉がついてるのか、視界が曇る
ツライわ・・・

今日のレコメンは大阪からで、べてらん+りゅーたいるやん!!
あぁでも電波悪いなぁ
残念





あのさ。
「髪切った+痩せた=ドラマ」
っていう方程式が今までできてたんやけど、やっぱり今回も・・・?
あの噂はホンマなん??
でも、バチスタの二の舞はイヤやし、発表があるまではおとなしくしとくことにします(笑)


コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/816-94a65299
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
