

むむむ。

2009.03.17 Tue

お金の捻出先を思案中のサキですけども
日程が発表されたけど・・・行きたいとこはいっぱいあるよ!
でも一体いくら必要なの?
アルバムを買う頃には破産しそうやわ
ってか、そんなに行くのやめたら?って言われそうやけど
行けるものなら何公演も行きたくなるのが、ヲタクの悲しい性なんよね?(爆)

大阪がオーラスなのは嬉しいねん
もう城ホではやってくれへんのやろなぁと思うと残念やけど
でもきっと、今回こそはDVDになる気がするし

ただ、大問題が。

月末の平日なんて休み取れないんだよ?
社会人は夏休みとか関係ないんだよ?
せめて東京ドームみたいに18時半開演にしてくれたらよかったのに・・・。
大阪も含め、いろいろと考えなければ

でもさぁ、夏休み本番の8月にツアーがないってことは、な?んか勘ぐっちゃうよね?

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/820-25bc1e84
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
