Homeスポンサー広告ひとりごと>やだーo((;>口<;))o



やだーo((;>口<;))o

2009.03.20 Fri

めっちゃモヤモヤしてるサキですけども

源ちゃ?ん
どうなっちゃうの?
もうヘマをしたあたりから見てられへんかったよ
しかもあそこで終わりって
あぁぁぁぁぁ。

源太が死ぬって噂はけっこう前に聞いてたけど、死ぬことはないと思ってたんよね?。
仕事人は死なんやろ、と。
何より、作太郎が可哀想すぎるし。
主題歌まで歌ってるわけやし。

でもひょっとしたらひょっとするの?と思ってしまったよガーン
渡辺さんの最後の表情も鬼気迫ってたしなぁ。。。

ってか、続きは3週間後って何なのさ?!!!!
この気になる気持ちを3週間持ち続けろということなのですね
たっちょん、ちょっと来週のレンジャーあたりでペラってくれへんかな(笑)

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/822-61331e54
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
