スポンサーサイト


HI HI ROCKY!

2009.04.01 Wed

うっちーに会いに行ってきたサキですけども
3ヶ月ぶりのうっちーは、相変わらずキラッキラでした
同じく、相変わらず天然やったけど(笑)
セトリ的にV.WEST曲が少なかったから残念やったんやけど、でも新曲もあったし楽しかったよ?

うっちーは「入口、出口、田口です」がキミくんがあげたギャグっていうことを、今日知りました(笑)

ジュニアが4人見学にきてたんやけど、ちょっと誰かわからんかったんよね・・・。
紹介とかもなく、ずっとアリーナの後ろで見てた
ゲストはなかったんやけど、その代わりっていうか、大林素子さんが見に来ててビックリしたよ
今日うっちーにお大林さんからメールがきて、コンサートやってるなら見に行くって話になったんやって
大林さんのことを「ママ」って言ってた、うっちーがカワイイわ?

カッコつけたこと言ったものの、「恥ずかしっ」って照れてたうっちーもかわいかったし
うっちーはもちろんカッコイイんやけど、やっぱりカワイイね
そんでもって、ピンクが似合う

トリプルアンコまでやってくれて、ありがとう☆
名古屋が終わったら、次はプレゾンかなぁ?
プレゾンもちょっと行きたくなっちゃったよ


さ、テレビ誌読んで寝ようっと。
クイズショウのキミくんが男前すぎてヤバイ?
ドラマが楽しみすぎる!!
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/828-a36a396f
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
