Homeスポンサー広告エイトゴト>∞いよいよ?O(≧▽≦)O ∞

スポンサーサイト


∞いよいよ?O(≧▽≦)O ∞

2006.08.11 Fri

いよいよ明日エイトメンに会いに行ってきまーすv(≧∇≦)v

そんでもって12、13日と連続して参加なんで大阪でお泊りしちゃいますVv
きっと4人でエイトトーク、ジャニトークに花が咲くはず!!
あ?楽しみ


やっぱショータイムはF・T・Oの中からってことで
かなり久しぶりにエンドレスでこのアルバム聞いてます★☆

やっかし、たっちょんソロ多いな♪
改めて思ったり(^_^;)


今日は22時までバイトやし、早く準備しないと


すばコンの結果発表も12日、つまり明日だとか・・・
取れてたらいいなぁ☆
でもまだ誰と行くかきまってないけど
まぁ、取れてから考えよう(^_^;)
スポンサーサイト

コメント

*管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*

こんにちは、初めまして!ちひろといいます。
すばたちょのライブ申し込んだのに一緒に行く人が決まっていないという所に
勝手に親近感を覚えてコメントしてしまいました笑
今回は倍率が高そうですねー!明日がドキドキです★

サマスペたのしんできてください!!

*>ちひろさん

はじめまして☆
コメントありがとうございます(*^_^*)

それは親近感ですね(笑)
私は関西なので、東京の平日はなかなかみんな厳しかったり(*_*;

でも、当たってるといいですよね!!

*さきさんへ♪

さきさん、こんばんワンツー!
さきさんはサマスペ今日から参加されてるんですね(*≧▽≦*)
帰ってきたら、是非感想聞かせて下さいね(^^)v

*>琴美さん

行ってきましたよ~!サマスペ!!
もうね、ホンマに最高v-238男前v-238
夢のようでした★

また、覚えてる範囲で感想書くんでぜひ読んで下さい♪

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/83-47bd462b
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
