スポンサーサイト


あ゛?ぁ゛?

2009.04.07 Tue

朝からショックやったサキですけどもー
スポ紙の写メをもらったんやけど、やっぱり見ちゃうとショックやね
昨日までは、死ぬ結末じゃなくて、作ちゃんとどこかで幸せに暮らしててほしいなぁなんて思ってたんやけど、そんなに甘くなかったね
源太もやけど、作ちゃんがどうなっちゃうのかが気になる気になる気になる

でも、ちょっとネタバレしすぎな気がするけど
別にドラマ見るまで内緒でよかったんじゃないんかなぁ

金曜日はつらいけどしっかりと源太の最期を見届けるよ


さ、たっちょん!
髪切ろうね(笑)
スポンサーサイト

コメント

*

サキちゃん、お久しぶりです!

今朝、ABCのワイドショーで必殺の源太の悲しい場面が放送されたんですってね(-.-;)
遅番の子が『なんで今日流すねんっ!』って怒って報告してくれたの。
おばさんの楽しみが また一つ減ってしまいました(T_T)
聞くジャニ終了だけでも かなり凹んでたのに…

あ、作太郎ちゃんは我が家で引き取って育てます。晩御飯がピザでも大丈夫みたいやし(^0^)/

*>裕子の母さん

お久しぶりです☆

明日で源ちゃんは終わりですね。。。
源太は6月まで延長ちゃうやん!!とかなり突っ込みました(笑)
聞くジャニもリターンズが決まりましたし、またすぐに復活してくれると信じてますi-189

それなら、作ちゃんは心配ないですね(笑)
安心してお任せできますi-278(笑)
このコメントを母に言ったら、爆笑してましたi-234

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/831-0b1c4252
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
