Homeスポンサー広告ひとりごと>踏んだり蹴ったり



踏んだり蹴ったり

2009.04.09 Thu

どうやらヒノキまで手を出してしまったっぽいサキですけども
スギ花粉だけやと思ってたし、マシになってたからてっきり終わったと思ってたのに、ヒノキ花粉まできたみたい
まだまだ憂鬱です

今日は最悪やったよ
夜にクレーム電話受けて、もうホンマ泣きそうやった
自分が対応した分じゃなかった分、まだちょっと気楽やったんやけど、今日休みやった部長の家にまで電話してしまって、それに申し訳ない気持ちでいっぱいやわ
ちゃんと案内してるのに、「聞いてない」の一点張りでホンマ鬱陶しいわ


明日はいよいよ必殺
源太よりも、作ちゃん見たら確実に泣きそうやなぁ
作ちゃんが最後に「おとっつぁ?ん」とか叫んだら、もう号泣しちゃうよ
見る前から切なさでいっぱいで見たくないんやけど、でもどうなるんか見たいんよね
明日は絶対に21時までに家に帰ってやる?

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/832-b0473a13
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
