Homeスポンサー広告てれびごと>よこやまゆうSHOW

スポンサーサイト


よこやまゆうSHOW

2009.04.18 Sat

ドSな本間様に大興奮なサキですけどもー(笑)
キミくんがヤバすぎるよ?
ビジュアルも最高やし
やっぱり胡散臭いけど(笑)
ドラマ的にも面白いし、話がかなり気になる!!!!

来週は美波ちゃん
ってことは清四郎と悠里やん
有閑5話の再来ですか
実際、本間とは絡まんのやろうけど
あ?もう早く来週になって(笑)


そしてそして、キミくんのweb連載キター
即画メモ
タイトルがひらがななんがヨコっぽいよね(笑)
でもページのデザインがイメージと全く違ったし!
そんで、文章が可愛いすぎるよ?
キミくんが「」使うとかなりキュンキュンするわ
定期更新なのか気まま更新なのかが気になるところですが、こっちも楽しみ
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/838-b8166b6c
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
