Homeスポンサー広告ひとりごと>ドキドキドキド



ドキドキドキド

2009.04.28 Tue

お腹痛くて死にそうなサキですけどもー
せっかくの休日やけど、明日は引きこもるハメになりそな予感がしますヌ|ヌソヌモヌ鯣翩ナヌムヌ{ヌ~?ヌ|ヌソヌモヌ鯣翩ナヌムヌ{ヌ~?ヌ|ヌソヌモヌ鯣翩ナヌムヌ{ヌ~?ヌ|ヌソヌモヌ鯣翩ナヌムヌ{ヌ~?image_url_list=http:

昨日の聞くジャニリターンズは面白かったね?
ザ・三馬鹿って感じで(笑)
1時間三馬鹿ラジオを堪能できるなんて最高でした
7月にはリターンズvol.2も決定という嬉しい発表もあったしね
この調子で定期的にリターンズやって、レギュラーへの復活期待してますっ


明日にはパズルコンの結果が全部わかっちゃうのね?
京セラ以外追加出るなんて、どんだけ倍率高かったんやろう
どうか本公演で当たっていますように・・・

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/843-b2d6496b
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
