Homeスポンサー広告らいぶごと>∞サマスペ? 松竹座到着∞

スポンサーサイト


∞サマスペ? 松竹座到着∞

2006.08.14 Mon

今年の夏の1大イベント
関ジャニ∞ SUMMER SPECIAL 2006
Another's "ANOTHER"

2日間で3ステしちゃいました?(*≧∇≦)/

レポっていうより感想を1部ずつ書いちゃいます★
興奮してて記憶は曖昧な上、3ステが混ざってる可能性アリなんで
違ったら優しく教えて下さい(笑)


まずは、12日開場から開演まで・・・

12日9時ぐらいにいつもの3人と松竹座前で待ち合わせ☆
けっこう人いるなぁなんて思いながら列に並ぶと、すぐに開場。
そして、パンフを1階で買ってエスカレーターへ早歩き(^_^;)
そして2階のグッズ販売会場へ到着。

メンバーによっては扇子売切れもあって焦るも
とりあえずたっちょんの列へ・・・
並び始めたとたんに扇子は売切れ、列の半分ぐらいでうちわも売切れ・・・
もうショックすぎてどうしようかと思ったけど、
副担キミ君の列へダッシュ

うちわはなんとかゲット
なんとそれが最後の1枚でミラコーでした!!!!

結果 担サキ→うちわ  (倉うちわ・扇子は×)
    担りんごちん→うちわ (亮扇子は×)
    担ゆかりちん→うちわ、扇子
    担ごんちゃん→うちわ 横うちわは私が最後の1枚を取っちゃった?(>_<)


ホンマに売切れるの早すぎ(≧ヘ≦)
売れるんわかってるやん??
なんでもっと作ってくれんの??

こんな感じで、約1名を除いて散々な結果に(ーー;)
テンションかなり落ちました・・・

でも、あのメンバーそれぞれの販売数って一緒なんかな??
リアルに売れた数字が出るからイヤやけど、やっぱ大人の事情(?)絡んでるんかなぁ!?

だってね、客観的に見ての人気順位ってのがうちの中にあるのね^_^;
あくまでも客観的やよ??
うちの好き順位とは違うもん(笑)
怖いので敢えて言わんけど(^_^;)
その順位と売切れていく順番がけっこう違ったんよね?(゚ー゚*?)

うちの客観的順位が間違っているのか、それともやっかし数が違うのか・・・気になるところです(笑)


そんな感じで席へ。
2階席7列目
やっぱ松竹座って小さいよね!聖地よね
肉眼でも全然いけるもんo(*^▽^*)o~♪

ってか1階最前とかもう近いどころの話じゃない!!
いつか1回ぐらいは・・・どなたかお願いしたいρ(´ε`*)←THE 他力本願

開演までは、パンフの写真を見たり、愛ある毒も吐きつつ(?)過ごしながら
いよいよ開演です・・・

つづくってことで

スポンサーサイト

コメント

*

最近たっちょんとすばる君が人気あるよね!

*>亮子さん

はじめまして★
そうですね!
その2人に加えて亮ちゃん人気もすごいですね!!
すばる君のグッズはいつも1番最初に売り切れてました(^_^;)

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/85-b41bd0da
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
