Homeスポンサー広告てれびごと>オルトロスの犬



オルトロスの犬

2009.05.15 Fri

「オルトロス」という言葉がなかなか覚えられないサキですけども(爆)
調べたらギリシャ神話に出てくる犬なんやね
じゃあ、「オルトロスの犬」=「犬の犬」?
え、おかしくない?

亮ちゃんドラマ出演おめー
予想してなかったニュースで朝からビックリしたよ
最近コンスタントにドラマのお仕事きてるってことは、役者錦戸亮が認められてるんやんね
宗佑、泰輔に続き、今回は涼介ということで
亮ちゃんは「すけ」好きやね(笑)
それにしても、触れるだけで人を殺せる「悪魔の手」を持つ女子高教師って、なんかわからんけどスゴイな
気になりすぎる!!

ツアーと重なってまた大変やけど、頑張ってね
楽しみにしてます
今度はタッキーとフレパ出てくれたらいいな

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/854-faaef3a5
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
