スポンサーサイト


変えたい!

2009.05.22 Fri

携帯変えたい病発症中のサキですけども
夏モデルが発表されたけど、今回はデザイン的にまぁどれもそんなにって感じ?
とか言いつつ、私はSHって決めてるからあんまり関係ないんやけどね(笑)
きっとどっかの誰かさんは発売と同時に変えるんやろうけど、実際携帯に5万以上もかけてる場合じゃないよね?

最近、すっごいストレスを感じるんよね
感じるというか、体にくるっていうか。。。
原因はいろいろあるんやけど、なんかパァ?っと発散させたい。
それこそ衝動買いとか?
基本的に衝動買いって全くしないんやけど、そういえば今の携帯だけは確実に衝動買いやったわ(笑)


とりあえず明日は、今日チラ見で終わったVOCEを買ってくることにしよう
予想通りの見開き2ページやったけど、でもなんかいっぱい書いてあったし!写真もたぶんよかったと思うし!←いかに適当にしか見てこなかったかということがよくわかるね(笑)
オリスタはちょっと迷ったけど、でもクイズショウのテレビ誌いっぱい買ったから、本間様ゴメンっ
ということで




スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/857-9b253af4
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
