Homeスポンサー広告てれびごと>どりぃぃぃぃむちゃぁぁ?んす!

スポンサーサイト


どりぃぃぃぃむちゃぁぁ?んす!

2009.06.13 Sat

今日はキャリーを買ってきたサキですけども
ちっちゃめなのは持ってるんやけど、もう少し大きいのが欲しいということで買っちゃいました
北海道3泊用にね♪
シンプルな黒いのを買おうと思ってたのに、「ちょうど今日新デザイン入荷したんです!」ってお兄さんに言われたから、それ買っちゃったよ(笑)
帰ったら、案の定オカンに「持ってるやん!」ってあきれられたけど
いやいや、キャリーは2個目です
ちなみにスーツケースも2個持ってますが
全部サイズ違うからいいねんっ(笑)
ってか、旅行準備しないと?
やるヒマがないよ?


さてさて、クイズショウな土曜日でしたが。
シャカリキに踊る本間様が見れてもう本望です
でもあれは、本間様っていうよりも完全にシャカリキなキミくんやったよね(笑)
話自体は、う?ん・・・ナゾがナゾでナゾです
最終回でスッキリするんやろうか?
結局、真実は逆ってことやんね?
早く見たいけど、でも本間様に会えなくなるかと思うと、それはそれで寂しいな
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/868-68a5e404
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
