Homeスポンサー広告ひとりごと>羊ヶ丘?大倉山?関空



羊ヶ丘?大倉山?関空

2009.06.22 Mon

北海道からただいまーなサキですけども
3泊4日の北海道旅行はあっという間の出来事でした。

今日も朝から精力的に活動したよ?
早めに起きて、まずは札幌の直営店へ花畑牧場の生キャラメルを買いに。
ちょっとだけ待ったけど、すぐにお買い上げできてよかった
あんなに種類あるんやね!
無事に買えて大満足やし、ホットキャラメルアイスがめっちゃ美味しかった

そして、羊ヶ丘展望台へ行って、クラーク博士と記念写真を
そしてそして、大倉山へ。
ヨコマルのようにソフト食べたかったんやけど、リフトが休止してて
上まで行けんくて残念やったわ。。。
まぁ、そこにいたのは確実にeighterばっかりやったけどね(笑)

そんな感じで大阪へ戻ってきました。
ちょっと最後バタバタしちゃったりもしたけど、でも楽しい旅やったなぁ

>ゆかりちん
今回も全部運転してもらってゴメンね
ありがとう


さ、余韻に浸る間もなく明日は仕事
頑張るぞー

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/874-130cb7e8
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
