

原作??

2009.07.03 Fri

夏休みの旅行を考え中のサキですけども
さすがに8月はヲタ行事はないよね?(笑)
候補はまだ行ったことない東北か、手軽なアジアか。
韓国も一回は行ってみたいんよね
とりあえず、ホンマに行くのかどうかだけでも話し詰めないとね


さっき伝言板見てビックリしたよ
関ジュは今年はサマスペみたいなのやるんやなぁとは思ってたけど!
キミくんが原作だなんて
きっと面白い舞台になるんやろね
見てみたいわ?

「ほんまに関ジャニ∞」連載再開も嬉しいニュースやったなぁ
みやうちさん体調は大丈夫なんか気になるけど
また、リアルなエイトをお願いしまーす


ネットに載ってないけど、明日石川チケ届くんかなぁ。。。

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/880-0b71f9e6
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
