Homeスポンサー広告てれびごと>にしきどまつり



にしきどまつり

2009.07.24 Fri

亮ちゃん堪能中なサキですけども
昨日のフレパはどんくさ亮ちゃんやったし、朝ズバはカミッカミやったし、カワユス亮ちゃんいっぱいやったなぁ
ひるおびが連続録画予約してたから、最後のメッセージ切れててちょっとショックやったけど

いやぁドラマはすごかったね
ホンマにどう話が進んでいくのか全くわからん!!
タッキーの悪役ぶりと、亮ちゃんの良い人ぶりが際立ってたわ
ってかさ、宗佑見た後に涼介見たら、真逆すぎて面白そうやね(笑)
来週の展開も楽しみだー



キミくん!!
やめないで?
なんかすごいアッサリサッパリ終わったから、明日普通に更新されてる気もしないでもない・・・(笑)



コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/893-7e108761
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
