Homeスポンサー広告らいぶごと>7/30 PUZZLEツアー オーラス@京セラドーム

スポンサーサイト


7/30 PUZZLEツアー オーラス@京セラドーム

2009.07.30 Thu

京セラドームからただいまーなサキですけども

オーラス楽しかった!
楽しすぎた!!
最高やった!!!
まさに祭りやった!!!!

10時から4時間並んだけどストラップが買えんかったあの疲れとイライラが吹っ飛んだよ。

エイトさん、スタッフさん、そしてeighterさん。
ありがとう。
そしてツアーお疲れ様でした


新曲とDVDの発売が待ち遠しいな


書ける時がなさそうなので、今日の感想を追記にザッと箇条書きに


今日の席はアリーナA2ブロック。
エイトでは久々のドームアリーナ!
センターステージがめっちゃ近くてかなりドキドキ。
ちょうど目の前に緑の幕が垂れてたから、あらまさかの彼ポジション?と私一人テンション上がる(笑)
ゴリラシアターはヒナちゃん。

いよいよスタート。
噂のたちょパーマ。
人によって意見が分かれるパーマ。
うち的には、、、う?ん、今回のグッズの髪型よりは断然マシです
本人いわく「ヤキソバマン」。うん、その通り(笑)

亮ちゃんはアイラインを引いて登場。
パンクな感じらしい。
確かにかなりのラインが入ってはりました(笑)

ヤスくんが石川よりもさらに短くなっててビックリしたよ。
すごい幼い感じになっててかわいかった。

久々に全員でのヘブンリー。
ずっと聞きたかったから嬉しかった。
たっちょん、いつものあのパートでの確信犯のかわいい笑顔、ありがとう(笑)

一秒kissの1番の『I kiss you』で歌わずに思いっきりたこチューしてたこれも確信犯、ありがとう(笑)

kicyuのキミくんトロッコが、1番のサビで目の前で止まったー!!
目の前に男前のキミくんが!可愛いキミくんが!
アレはやばかったなぁ
やっぱり替え歌で「ヤス」と「キミ」になって、最後はキミくんがヤスにハグしてた

レンジャーは、レッドとブラックが1台で二人乗りしてた。
でも外周がなく地面を走ってるから、アリーナからは全然見えんかった
最初はマルちゃんの自由時間やったね。
ブラックは最近弟からも「兄ちゃん歌うまなった、声甘い」と言われる(笑)
レッドいわくブラックはインチキアイドル(笑)
それを言われたブラックはマジ凹み(笑)
グリーンは可愛くてギターを弾くキャラがブルーとカブッてるから、変わってほしいらしい(笑)
ボケたというどや顔なグリーン(笑)
ナスも実はレッドになりたいらしい(笑)
イエローの小ネタは今日はごま塩!
ブラックはナスにホットケーキ作ってあげないとね!!
レンジャー時間は40分ぐらいやったけど、でもけっこう普通に進んでた感じがするかな?

MC
みんなでサウナ行った時の丸亮の話。
水風呂とサウナの中では、マルちゃんは亮ちゃんに対してめっちゃS。
それに対して亮ちゃんはめっちゃM(笑)
キミくんはあんなSなマルちゃん見たことなかったらしい(笑)

昨日楽屋にヤスの家族がきてた。
ヤスのお父さんはホンマにゴリラ(笑)
ヨコが楽屋に戻ってヤスのお父さんに挨拶したらいきなりビンタされた。
そして「明日ネタに使ってもいいよ」と言った安田父。
ビンタしたことで親近感わいたのか、最近ヤスがあまりしゃべってくれないということをヨコに相談した安田父。
さすが安田父やわ(笑)
横山母もあいかわらず。
自分の息子のことも「ヨコ」と言う(笑)
17時に楽屋に行くって散々言ってたのに、「知り合いと16時に待ち合わせしてるから16時に行くわ」という結論になる横山母でした(笑)

アカイシンキロウから濡れ髪で登場のヤキソバパーマさん。。。
クルックルだったんですけど(爆)
濡らすのはやめていただきたい。
あと濡れてるから、ダンスで激しくターンするたびに水しぶきがすごかったんですけど(笑)

セッション始まる時に、たっちょんがグリーンレンジャーのマスコットみたいなのを持ってきてて、チューして投げ捨ててた(笑)
ロックメドレーはたっちょん壊れてたね。
立ち上がって叫ぶことは石川でもしてたけど、でも今日はいつもよりも激しかったな。
『情熱Party』のAメロも歌ってなかったぐらいやもんね。

ロリコス前の挨拶でキミくんが、長野でメンバーでご飯行った時に、いっぱい話しあって、言い合いもしたけど、でもそれはみんながエイトのことが好きで、思ってるからこその言い合いやったって。
そんでそこにはやっぱり応援してくれるみんなが必要って。
「一生俺らについてこいよー」が今までで1番力が入ってた気がするな。
ロリコスはすばちゃんの涙がすごい印象的やった。
でも最後はみんな笑顔で終われた本編でした。

アンコール。
新曲『ひとつのうた』(次のシングルのカップリング)のレコーディングを今日も!
昨日だけやと思ってたから嬉しかったな。
練習も完璧やったし、レコーディングも1発OKで完璧
両日分使ってくれるんかな?
CDデビュー楽しみです(笑)
今も「♪lalalalala?」って頭の中で回ってるもん。
これからエイトとeighterで大切にしていく曲になりそうやね!

そして併せて、今日の公演がDVDとして発売されることも発表!
そしてそして、それに関してイベントも企画中であることも発表!!
楽しみ?

今日のゲスト。
宮根誠司さんがミヤネ屋で言ってた通り、遊びにきてくれてた!!
しかも、自分で表「宮根」裏「いじって」と書いたうちわ作って(笑)
あと、ハイヒールモモコさんは「またメールする」といううちわ、
西川ヘレンさんは「ヘレン参上」といううちわを持って見にきてはりました(笑)

関ジュ紹介で、文ちゃんの時にたちょが「ゴキブリ to the heaven」って言ったから、もう文ちゃん見るたびにそれしか出てこんかったわ(笑)

最後にスクリーンには、今回のツアーの開催地の県と日にちが順番に映し出されたよ。

ダブルアンコ。
たっちょんが「一人ででてきちゃったわ?」とか言いながら1番に登場。
珍しいね!(笑)
マルちゃんはカメラを首からさげて登場。
会場をシーンとさせて、始まったのがすばちゃんのアカペラ『大阪ロマネスク』。
そして『ワッハッハー』
亮ちゃんがTシャツ脱ぐのはいつもやけど。
キミくんがツアーT脱いだ!!
マルちゃんも脱いだ!!!
あ、ちなみに亮ちゃんは背中というか腰に湿布を貼ってたみたいで、Tシャツ脱いだあと慌てて湿布はがしてた(笑)

最後の最後のはける時、たっちょんとパァーンを。
そしてパーンを取られたマルちゃんが言ったのは「閉店ガラガラ」(笑)

そんな感じで7/30 オーラス終了でした。
また思い出しネタがあったら付け足します!

やっかし、関ジャニ∞は最高で最強です

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/897-087f516e
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
