

どーん

2009.08.01 Sat

もう8月にビックリなサキですけども
それなのにまだ梅雨明けしてないなんてね
今も花火の音と雷とがドンドンと共演してはります(笑)
花火大会行きたいなぁ


明日は鉄腕にヒナちゃんやんね
水鉄砲持ってたけどあのメンバーで何やるの?
ってかそもそも何で出てるの?(爆)
たっちょんもなぜか香港行ってたからそれと一緒かな(笑)

ミヤネ屋の近日公開はいつなんやろ??
もう毎日予約しとこかな


とりあえず、昨日見れなかったワンワンを見なければ

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/898-e80f9a17
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
