Homeスポンサー広告てれびごと>カレーVS冷やし中華



カレーVS冷やし中華

2009.08.10 Mon

昨日の通信が面白かったサキですけどもー
究極の選択で、夏はカレーか冷やし中華かで討論する横雛丸倉の4人さん。
ってか対決してたのは横倉の2人やったけど(笑)
カレーに対して熱弁をふるうキミくんと、夏は冷やし中華を力説してたたっちょん(笑)
でもさ、たっちょんはどんな時でもカレーを推さなきゃダメでしょーってめっちゃ突っ込んだけど
カレーか冷やし中華かであんなに真剣に言い合えるってのがホンマ面白かったわ?
最初の方が気象警報で聞こえなかったんが残念すぎるんやけど、大事なニュースやからしょうがないもんね。。。
来週も楽しみ

来週といえば、エンドリさんのライブ@神戸に行って来ます
友達が剛が好きやから申し込んだらチケット取ることができて
しかもね、私自身がそんなに期待してなかったら良席がくるというジンクスはどうやら継続中なようで(笑)
喜んでくれたし、こんな機会めったにないから嬉しいんやけどね
ちょっとエンドリさん勉強します

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/904-20511d9d
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
