Homeスポンサー広告ひとりごと>吸血鬼ハーデス様♪



吸血鬼ハーデス様♪

2009.08.18 Tue

明日から東京観光なサキですけども
一緒に行くのがヲタ仲間じゃないから、3日間ヲタ話できないのがツライけど(笑)
六本木ヒルズとか行ってくるよ

キミくん、恋して悪魔さん(笑)出演オメ
色白いし、カラコン赤目の吸血鬼なんてハマリ役じゃない
ただ、このドラマ見たことないし、全く話知らんのやけど
来週はハーデス様が楽しみ


追記

予告のハーデス様がカッコイイというかキレイだー
けっこう出番ありそうな感じやし、待ち遠しいな


今回ゲスト出演するってことは、あっちの噂はやっぱガセなんかなぁ


コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/910-2dc87d5a
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
