スポンサーサイト


DVD

2009.08.22 Sat

クイズショウの特典DVDを堪能中なサキですけども
これ特典ディスク豪華やね
まだ全部は見てないけど、とりあえず♪チブチブがずっと頭の中で回ってる(笑)
ブックレットにホンマは結末違ったって書いててちょっと納得した。
なんか無理矢理まとめた感があって、正直最終話に納得してなかったんよね
どういう展開を用意してたんかは、今となってはわからへんけど、いつかSPドラマとかでやってくれたらいいのにな


DVDと言えば

『関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE』 9/23発売決定

てっきりオーラスが映像になると思ってたから、東京ドーム公演やったんはちょっと予想外
あのラブラブkicyuが見れるのを楽しみにしてたから、その点が残念やけど、でも映像化してくれるだけで大満足やもんね
安さを重視しようと思うから、フラゲはできひんかもしれんけど、連休最終日はDVD鑑賞日で1日空けとこうっと

またまた今回も両方買わないとダメやし!!
それにしてもキミくん悪いよね?(笑)
あんなに羨ましがってたんは演技やったってことやもんね
でも、最後まで半信半疑やったうちの勘は正しかったよ(笑)
だって、どう考えてもおかしいもん(爆)

でも、ヒナちゃんあんなに喜んでたのに!
家族にまで報告してしまってたのに!!(笑)
知らされた時のヒナちゃんの反応を早く見たいわ

でも、いつかキミくんもドッキリやり返されるよ?
めっちゃ警戒してるやろうけど
こういうことができちゃうのもエイトならではなのかもね

とにかく早く見たい
まず何から見るか、今から迷うわ(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/914-b6f5f53a
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
