Homeスポンサー広告てれびごと>恋して悪魔?ヴァンパイア☆ハーデス?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋して悪魔?ヴァンパイア☆ハーデス?

2009.08.25 Tue

恋して悪魔を見て笑いが止まらなかったサキですけども
いや、もう何もかもがツボやったわ(笑)

キミくんはやっぱりあーいう悪くて怪しくて胡散臭い役なのね(笑)
髪型がまんま本間様やから、なんか変な感じ
本間様が赤いカラコン入れて、ファンデを白く塗って、牙もたまにはえて、グラサンかけて、ダサいスーツ着たのが、ハーデス様でした(笑)

以下、見ながらつぶやいたことなど。

お?早速登場するのね?!
赤いカラコン怖い?!
食事中は邪魔しちゃダメ。
サングラス・・・
あのスーツにあのシャツはおかしくない?
目力発揮!!
顔白い?!
ヒゲが青い?!
ピンキーリングしてる?!
えっ?英会話??
英会話の講師??
大丈夫?
やっぱり光が苦手。
「ぐんもーにん えぶりばでぃ まいねーむいず こばやかわ
 あいむ ぐらっ とぅ しー ゆー はーわーゆー とぅでい?」
予想通りの英会話(笑)
「白い肌は女の武器」「女は10代過ぎたら終わってる」 By.小早川先生
マッチとの共演キター!!
「死 あるのみ」手も重要(笑)
「女性は魅力的な方がいい」指パッチン(笑)
ってか、みんな操られすぎ。
やっぱり十字架は苦手。
「人間のくせに小賢しいマネを」って言ったところがなんか好き。
コワイコワイ。
ってかヒゲ青すぎる?!!
タイミングよくルカくん登場するよね?。
目から血が!!
血が出てる?コワイ?。
えっ、終わり?
あれで退散するの?
一体何しにきたの?(爆)

お?エンドロールで後ろから3番目やった!!
役名は小早川だけなのね?。
ハーデスは?
ドラマ内でもひとっことも出てこなかったけど、ハーデスでいいんよね?(笑)

話はさっぱりわからんかったけど、いやぁ楽しい1時間やったわ

スポンサーサイト

コメント

*ひーーーー_| ̄〇ノシノシ

ヤバイ!!サキちゃんの感想(ツッコミ?!:笑)がピンポイントに面白すぎるーーーー_| ̄〇ノシノシノシ


昨日はひたすら、ヤバイ!とか、カッコいー(≧▼≦)!とか叫んでしまったけど、冷静に見ると(いや、見なくても!)胡散臭い&怪しいトコだらけでしたわ!!

は~(ノ∀`)また帰ったらリピらなきゃ(笑)!!

*>みぃちゃん

面白かったと言ってもらえて嬉しいわ(笑)
どうしても突っ込まずにはいられなかったというかi-235
でも、もちろんキミくんはカッコよくてヤバかったんやけどねi-175

じゃあ、私もリピってまた突っ込もうっと(笑)

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/917-f807743d
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。