Homeスポンサー広告おめでとう>19860910∞20090910



19860910∞20090910

2009.09.10 Thu


Happy 23rd Birthday to Hiroki Uchi.

Hope you continue to shine.   2009.9.10





うっちー、23歳のお誕生日おめでとう

なんか毎年思ってる気がするけど、まだ23歳なんやね(笑)

ソロコンを2回経験し、今年もプレゾンに出演し、歌にダンスにお芝居に

磨きをかけていっている最中やと思います。

次のお仕事が何なんかはわからへんけど、まだまだこれからやもん。

少し回り道をしてるけど、一歩一歩確実に進んできてください。

やっぱり、うっちーは華やかな場所が似合うもんね。

でも、どんなにキラキラしてても、いつまでもアホなあなたでもいてください(笑)

うっちーにとって最高で最強な1年になりますように・・・


P.S.
舞台ってなかなか会いに行けないから、ドラマに出てくれたらいいのになぁ


コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/925-c301084f
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
