スポンサーサイト


SW最終日

2009.09.23 Wed

美容院に行ってきたサキですけども
めっちゃ久々にパーマンになってきました
あ、ヤキソバマンでは決してありません(笑)
ゆる?いのがいいって言ったから、すぐにとれちゃうかもしれへんけどね


明日から仕事イヤや?
しんどくなったらバブンマンでも思い出そうかな(笑)


DVDの感想をちょこっと追記に。


DVDの感想はね、私はよかったよ
特典に関しては言うことナシ!!
本編は、まぁあんなもんじゃない?
そりゃ不満な点もあるよ。
ブリュレとかブリュレとかブリュレとか
あれは7人全員でのダンスが見たかったのにね?。
あとレンジャーのVTR。
スクリーンをカメラで撮るんじゃなくて、差し替えてほしかった。
スクリーン撮るなら、一つのスクリーンで固定して大きく映してほしかったよ。
ゴリラシアターも全員分収録してくれたんは、すごい嬉しかったしディスクごとで違う!って関心したんやけど、欲を言えば大きな画面で見たかったよ。
あと、カメラワークと、ドームやからなのか音が割れてて聞き取りにくいのが残念。
亮ちゃんの挨拶なんか、何語しゃべってるんですか?状態やったもん(爆)
見てるうちにだんだん耳がなじんできたのか少し聞き取れたけど。

でもね、DVD化してくれて残してくれることがありがたいんよね。
事務所とテイチクさんには感謝です。
それにもちろんいいところもいっぱいやし!!
本編は一秒KISSとkicyuばっかリピってる(笑)
だってキミくんが男前なんやもーん
kicyuはカワイイし
注目はキミくんとヤスの手の大きさの違いやよ(笑)

それにend rollは両方ともいいね

あとなんといっても特典。
『ひとつのうた』はやっぱりいいな♪
あの時のこと思い出すし、エイトもeighterもいい顔してるんよね
ドキュメントは私服が気になってきになって。
キミくんの短パン短すぎへん?(爆)

そしてそしてドッキリ。
ヒナちゃんが本気でかわいそうになったのも事実やけど、でも爆笑をありがとう
真剣なヒナちゃん見て確かに好きになったもん!
メンバーもみんな楽しそうやったしね
賛否両論あるんかもしれへんけど、でもきっとヨコヒナの信頼関係があるんやろうなと思ったり。
次のツアーで、ヒナちゃんのソロはアレがいいし、babunをグッズとして売ったらバカ売れやよ(笑)

それにしても、改めてキミくんの企画力はすごいなって。
そしてあの企画のために動いてくれた、事務所、スタッフさんもすごいなって。

うん、やっぱり今回のDVD最高やよ

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/939-4a6e815a
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
