Homeスポンサー広告ひとりごと>やっとこさ。



やっとこさ。

2009.09.26 Sat

連休明けの仕事はめっちゃしんどかったサキですけども
やっと明日休みや?
DVD見ようっと(笑)
ちなみに、うちのオカンがドッキリを一緒に見てくれたけど、「ヒナちゃんかわいそう」ってずっと言ってた
でも、笑ってたんやけどね?


そうそう、亮ちゃんワンワンお疲れ様
昨日の最終回は一番ツッコミ所満載な感じやったけど
途中体調崩しちゃったりもしたけど、でも無事に終わってよかった
少しはゆっくりできたらいいね

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/940-9783aa08
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
