Homeスポンサー広告てれびごと>左目探偵さん



左目探偵さん

2009.10.04 Sun

左目探偵を見終わったサキですけども

リアル見してなくて、明日朝早いしまた後で見ようと思ってたんやけど、ゆかりちんが勧めてきたのが気になって、見ました…


キミくんが夢人役に選ばれた理由が、すごいよくわかったわ
あーいう、胡散臭い役が得意です。
悪い役も得意です。(笑)

実は生きてた説もあるかなぁとは思ってたけど、あそこまでとは思ってなかったわ
でもね、男前
結局はそれ(笑)

ツッコミたい所はいっぱいあるんやけど、でも面白かったよ
うん、これは絶対次があるな


コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/945-6e3ff286
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
