Homeスポンサー広告バトン>∞マニアックバトン∞

スポンサーサイト


∞マニアックバトン∞

2006.08.25 Fri

たっちょんのレンジャー読んで凹んだサキですけども?

ホンマにアカンって!!(`ε´メ)

あんなことをたちょに言わさない日がきますように


一方すばちゃんのレンジャーは・・・^_^;
バトン楽しんでるん??(笑)

うちのは妄想度激しくないけど、いつか巡り巡ってこのブログにも来てね
な?んて(笑)



今日は、やるといいながら全然やってなかったマニアックバトンをやりたいと思いま?す
もうだいぶ前になるけど、もらったKAT-TUNバトンのエイトバージョンです☆
選択肢とか比べてみても面白いかも

Q1.覗けるなら?
 A:楽屋の狭いソファーを取り合った結果・仲良く折り重なった状態で昼寝している
  たっちょんヤス
 B:コンサート後シャワー浴びながらプリン♪を歌っているすばるヨコ
B!!
でっかい子とちっちゃい子が折り重なってるのもかなり見たいっ!!
でもね、すばヨコが「プリン」歌ってるんやよ!?
♪なんで食べたの僕のプーリン、やよ!?←意味不明(笑)
うちはね、たちょ担なんやけど、コンビやったらすばヨコが好き
っていうか3馬鹿が好き
あの息ピッタリでアホなことやってるお兄ちゃんたちが好きやねんもん!!


Q2.心惹かれるのは?
 A:絶対ヒナちゃんの八重歯!
 B:絶対亮ちゃんのたれ目!
迷う・・・B・・・いやAかな?^_^;
亮ちゃんの笑った時のさらに下がる目も好き★
でもね、ヒナちゃんの笑った時に出る八重歯も好きよ☆

うちの中でサマスペ以来空前の雛丸ブーム到来やからね(笑)


Q3.コンビニで買って帰るなら?
 A:人気急上昇中!売り切れちゃう!最後の1個キラキラ王子博貴。
  特典内容「愛してるよ」貴方が満足するまで愛の囁き付き。

 B:大ヒット商品!モデルチェンジして今度は眼鏡+白衣バージョンのたっちょん。
  特典内容「好きや」貴方が満足するまで好きの囁き付き。

B!間違いなくBで!!
たちょのめがね姿ってあんま見れんけど、でもなんか色気度アップするし
“貴方が満足するまで”って、
そんなん永久になんですけど?(爆)


Q4.貴方はスミレちゃん。躾もあなた次第かも!?ペットにするなら?
 A:「お帰り?」玄関まで走ってお出迎えハグハグ♪
  あなたのS心も十分満たされるはず。
  喜怒哀楽の分かりやすい、母性本能くすぐるヤス。

 B:「お疲れちゃん」普段俺様でも疲れた日には甘えさせてくれる?
  あなたのM心も十分満たされるはず。
  いつのまにか主人の立場が逆転してる!?
  貴方のツボを心得ているヨコ。

迷う(・へ・;;)
でもやっぱかな☆
ツボを心得られてるなんてステキ

ヨコが「お疲れちゃん」って言ってくれるのを想像してみる・・・

うん☆自然と笑顔になれるわ(笑)


Q5.仕事疲れの帰り道、目の前に落ちてきたのは?
 (拾ったら責任を持って育てなくてはいけません♪)

 A:「………」じぃ?っと見上げてくる。謎の生命体。
  天国へのご招待!? 羽の生えてる20cmの村上くん。

 B:「ど?もぉ♪」ニコニコしながら挨拶してきた。謎の生命体。
  地獄へのお招き!? しっぽが生えてる20cmの丸山くん。


えっ、どうしよう?
だって空前の雛丸ブームの2人に同時に来られたら・・・(笑)
じゃあで。
だってね、20cmの丸ちゃんとか、めっちゃかわいいやん?
20cmのヒナちゃん想像してみて??
爆笑してしまいそうやん(笑)
だからね、そっちを拾って帰る


Q6.新婚3ヶ月目?嫌なことがあった夜、こんな旦那さまなら癒される?
  選ぶなら?

 A:「よしよし」寝るまで頭をなでなでしてくれる旦那さま。たっちょん。
 B:「耳かきして」甘えてくる旦那さま。亮ちゃん。
即答で
KAT-TUNバトンでも書いた通り、例え旦那様が誰であろうとも
耳かきなんかしてあげれる気分じゃない
それに比べてAは最高
たっちょんに頭なでなでされるなら、毎日嫌なことがあったフリするわ!!!!(笑)

ってか今よく読んだら“寝るまで”って書いてるやん!!
はい、朝まで眠りません!!!!
って言いたいけど、確実にたっちょんは寝てるよね(爆)


Q7.同棲一年目まだまだラブラブな貴方と彼だけど大きな喧嘩をしちゃいました。
  迎えに来てくれた彼。どっちの仲直りがよい?

 A:「すまん」後ろからギュっと抱きしめてくる→すばる。
 B:「俺のことまだ好き?」小さくつぶやく→博貴。
やね。
すばちゃんにそんなことされちゃったら、もうどうしよ!?(●´ω`●)ゞ
でも後ろ抱きは背の高い人にされたいんよね・・・ 


Q8.「メシ行きませんか?」2人からのお誘い?一緒にいくなら?
 A:会話が成り立つのかちょっと不安。けど挟まれたら最高かも。
  たっちょん亮ちゃんと焼肉へ?
 B:会話の心配はまったくなし。きっと盛り上げてくれるよ。
  マルヤスと居酒屋へ?
(即答)
山田との居酒屋も絶対楽しいとは思うねん!!
でもね、とでしょ??
もう会話が成り立つかとかどうでもいい!
トークが必要ならうちがマシンガントークするし!
2人に挟まれるだけで、サ・イ・コ・ウ


Q9.楽屋にはメンバーと貴方の3人。
  でも目の前で見るに耐えない光景が!
  ‥我慢の限界!! 止めたいのは?

 A:博貴&亮ちゃんの黙々と繰返す華麗なラジオ体操第2
 B:全く意味の分からない☆
  ヨコ&すばるの時期はずれなイナバウア?の練習。
キター!イナバウアー(笑)
とめたいのはで。
ラジオ体操やってるのがってのがね、やっぱ2トップはそんなことやったらダメよ(笑)
これがやったら普通にやってそうじゃない??(笑)
大好きコンビがイナバウアー
ずっと見てる


Q10.∞内で貴方をめぐって奪い合い。されるならどの2人?
 A:たっちょん「離せや」
  亮ちゃん「お前が離せや」
  貴方の両腕をひっぱり合い。意外に子供?なたっちょん&亮ちゃん
 B:ヨコ「…俺のや…とぁ!」
  すばる「‥ふざけんな…うりゃ!」
  野生的?野生児?男らしく!?拳で決着つけましょう!なヨコ&すばる
 C:「…せ???の!!ジャンケンほい!あっちむいてホイっ!!」
  暴力はいけません…貴方をめぐり生命を賭けた
  あっちむいてホイっ3回勝負!!ヒナ&ヤス
 D:マル「このケーキ美味いで♪」
  博貴「紅茶もあるよぉ?♪」
  のほほんとしているけれど静かに火花が散ってます!
  貴方の両側にぴったりとくっついて離れないマル&博貴
え?、どうしよう!?  迷うよ?(*'へ'*)

まず、たっちょんと亮ちゃんに腕のひっぱりあいでたっちょんに勝ってもらうでしょ
そんで別の所では、うちをかけてすばヨコに殴り合いをしてもらってヨコ
最終的に2人で決着・・・つけんでもいいやん!
2人に奪い合いされてるっていう事が最高やからねっ
決着は付けずに定期的に奪い合って


Q11.今この選択に答えている瞬間そのままの状況また格好でも連れ去られてもよいのは!?
 A:「おいで!」両手を広げてペット呼び☆
  ここは小ボケにノッて胸に飛び込んでおく!?内くん。

 B:「…よいしょ」
  躊躇なく貴方を肩に荷物抱き。意外と力があるのね。
  そのまま持っていかれとく!?横山くん。

 C:「行こぅ!」
  さりげなく腰に腕を回されて、ちょっと強引に。
  そのまま連れ去られとく!?大倉くん。

 D:「それ着とけよ。いくで」
  自分の服を投げてくれる。
  その後はもちろん強引に。硬派な渋谷くん。

 E:「ごめんなぁ、つかまっとって」
  謝りながら突然お姫様だっこ。
  必殺笑顔で有無を言わせないキラキラ丸山くん。

 F:「大丈夫?行けるか?」
  手を差し伸べて顔を覗き込みながら確認してくれる。
  お気遣い紳士…。村上くん。

 G:「俺と一緒におってくれへん?」
  そんなに見つめないで。逆にお持ち帰りしちゃう!?錦戸くん。

 H:「なんも言わんと来てほしい」
  かわいいだけじゃないんです。腕をつかんで強引に。
  めったに見られない男らしい安田くん。

CかDなんよね?
これもKAT-TUNの時も書いたんやけど、Dの自分の服を投げてくれるんが
シチュ的に萌え萌えなのね
ちょっと大きい男物のシャツとか羽織りたい
しかもすばる君やし!
この動作が似合う

でもCのたちょも非常に捨て難い!
「さりげなく腰に手を回す」のがポイント高し
でも、例えどんな連れ去られ方されたとしても、たっちょんに付いて行く忠義担です(笑)


終了!
やっぱバトンは楽しいね
お持ち帰りは自由なんで、どんどんどうぞ

りんごちん、ごんちゃんは絶対お持ち帰りでヨロシク(‐^▽^‐)
ゆかりちんも大発表してねん♪

ぱちこちゃんもよかったらぜひやって

スポンサーサイト

コメント

*

バトン、ありがたくちょうだいいたします~♪

いやーん、でも私の激しい妄想がすばるに見られてたらどうしよう(笑)

*>りんごちん

バトンどうぞ~★

見られちゃうかもよ!?(笑)
うちのブログは「渋谷すばる」ではまずひっかからないと思われるけど^_^;

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/95-35cc88e2
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
