スポンサーサイト


ほんわか

2009.10.11 Sun

遅ればせながら「マイガール」を見たサキですけども
ともやせんせーまさかの目の登場シーンからとはね
ヒナちゃんが保育士してるってのと標準語が慣れへんわ?(笑)
相葉ちゃんは役柄あってるし、コハルちゃんかわいいし、毎週楽しみ

たっちょんは13日から仕事復帰なんやってね
よかったー
ROMESの制作発表会見ももう1回やるみたいやし、ホンマよかったよー
お楽しみマニュアルを見て、ますます早く見たくなったんやけど・・・
一緒に見てたお母様が、「でもこの子は華がないなぁ」と問題発言を(爆)
それファンが聞いたら怒るで?
まぁ私は怒るどろころか、そうかもねってうなずきましたけど?(爆)
私的にたっちょんの華を感じるのは、ダンスしてる時とドラム叩いてる時かなぁ
そういや、ちょうど1年前ってソロコンやってたんやね!
懐かしいなぁ

とりあえず、復帰したら倉’yasの怒涛の更新期待してます
スポンサーサイト

コメント

*

さきちゃん!こんばんは~(^O^)
たっちょん、復帰おめでとうです!
あのね、ひとつ 気になってる事があるんだけど…
半月くらい前に JRに乗ったらNHKの朝の連ドラ『ウェルかめ』の吊り広告があったの。でも その隣の吊り広告は、取られたのかすっからかんなの。。5~6両歩いたけど 全車両同じ状態だったんだよ~(*_*)
あれはもしかしてROMESの広告だったのなかぁ?
さきちゃん、知ってますか?
それがなんか気になって、我が家の近くにNHK神戸があるから オバサンは散歩がてらパンフレットなんぞないかなぁ と偵察に行ったけど「天地人」と「ウェルかめ」のチラシしかなかったです(-.-;)
でも、大きなスクリーンでたっちょんと章ちゃんが見れました(笑)←たまたま15分の番宣の時間でしたp(^^)q

最近、娘が∞卒業モードで 母は少々寂しいです(T_T)
亮ちゃんより岡田将生くんがいいんだって(+_+)
だから ますます さきちゃんのブログを精神安定剤にしてる オバサンです! お体に気をつけてお過し下さいねっ(^^)

*>裕子の母  さん

お久しぶりです☆
先ほどは母がお世話になりましたi-228

私も『ウェルかめ』の吊り広告は見たんですけど、両方とも『ウェルかめ』でしたi-229
ROMESの広告の噂は聞いたことないですけど、どうだったんでしょうね~。
ROMESやったら何が何でも手に入れたかもしれないです(笑)

卒業モードですか。。。
それは寂しいですけど、でも無駄な出費もなくなるし、その決断はちょっと羨ましいですよ~!!
私はまだ当分ムリそうです(笑)

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/950-d6beac0d
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
