Homeスポンサー広告じゃにごと>10/18 DREAM BOYS @2部

スポンサーサイト


10/18 DREAM BOYS @2部

2009.10.18 Sun

今期初ドリボに行ってきたサキですけども
やっぱり去年とはまた一味も二味も違ったドリボで、すごい楽しめたな

若干ネタバレ含むので追記に。

2階最前のど真ん中で見れたから、まず亀ちゃんのフライングが目の前すぎてビビる(笑)
しかもそれを双眼鏡で見てしまい、どアップの亀ちゃんが!!
なんか恥ずかしくて直視できへんかったもん(笑)
そんでやっぱ、すばちゃんとてごの歌声に圧倒されたなぁ
二人の掛け合いの歌なんかもうすごかったもん

桟橋シーンは亀ちゃんが歌うAKBに合わせててごがヲタのフリをやってたのが面白かったし、
亀ちゃんとチビジュのズクダンズンブングンゲームも可愛かったなぁ
最後の3人でのフライングは、さすがで余裕な亀ちゃんと、こちらも余裕のてごと、ポーズも表情も硬いすばちゃん(爆)

関ジュもめっちゃ頑張ってたし
マーシーがいなかったんが非常に気になったけれども
でもまぁ一番カッコよかったんは真琴つばささんかな(笑)

SHOW TIMEはメドレーがなくなっててショックやったけど・・・
ミソスープが見たかった
でもでもすばちゃんの愛愛が聞けてめっちゃ嬉しかった
これぞすばちゃんって感じ

大まかなストーリーは去年とあんまり変わってないけど、でもやっぱり出演者が変わると雰囲気も変わるし、今回は特に歌に重点が置かれてただけあって、見ごたえ十分でした

あ、最後に。
笑う所じゃない所で笑ってしまってごめんなさい
なんかいろんな所でツボってしまって
うちら突っ込まないと気がすまない性質みたいで(笑)
それも含めて楽しかったです

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/955-31020da1
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
