Homeスポンサー広告てれびごと>ろめす さん



ろめす さん

2009.10.30 Fri

久々の5連勤でバテバテなサキですけども
部署内の担当替えの時期が早まりそうで会社行きたくない病が発病しそうな予感がします・・・

そういえば、昨日のろめすの感想書いてなかったなぁ。
昨日の成嶋さんはね?、本気で寝てはって、くしゃみしてはって、裸でした(礼)
砂村さんはね?、裸で走ってはって、吹っ飛んではりました(礼)
来週は砂村が大変なことになりそうやし、楽しみやね
やっぱり原作読んでみたいから買おうかなぁ


明日は、友達の結婚式に出席してきます
幸せをおすそ分けしてもらってくるよ?



コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/962-902ea486
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
