スポンサーサイト


ふらげ

2009.11.02 Mon

無事にフラゲってきたサキですけども
くじ引くために仕事終わってかなり急いでCDショップ行ったけど、意外とくじ残ってた
そんな私の結果は・・・


20091103003704


オレンジ当たったよー
期待してなかっただけに嬉しい
ステッカーも1枚は使って1枚は保存用にしようっと


PVはキラキラしすぎ画質が荒くなるのだけがちょっと難点なんやけど・・・
相変わらずわちゃわちゃしてるし、フリもけっこう簡単そうやしライブで早く一緒に盛り上がりたいね!!
でも、注目はなんと言っても亮ちゃんの白目やと思います(笑)
ひとつのうたのタイトル決めの時は、上半身裸の横山さんはどこに行ったんやろね(笑)

DVDはあんまりじっくり見れてないから、また休みの日にでも細かく見ようっと

あと、通常の裏ジャケのやすばの靴が厚底なんに爆笑したんやけど
しかも、それ履いててもまだちっさいっていうね(爆)



ってか、明日は大倉さんが笑っていいともに出ちゃうということで
大丈夫かな?(爆)
キミくんは見事にストラップもらって帰ったし、たっちょんも頑張って

でも、リアル見できないとも?
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/967-9d0d4353
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
