

関テ?レ♪

2009.11.04 Wed

というわけで、本日は関西テレビさんに行ってきたサキですけども
久々やったからちょっと緊張したけど、やっぱり楽しかった
内容を言いたくてムズムズしてるんやけど、そこはダメやもんね・・・
我慢我慢・・・
でも、今までとは違う感じやったよ
再来週には放送されるらしいので、お楽しみに?
なんか、この回だけ放送やたら早いんやけど(笑)

今日もなんかあっという間に終わっちゃったし、これから何を励みに仕事頑張ればいいんやろ?
なんかいいお知らせあったらいいのにね


あ、そうや!
関テレ帰りに梅田のヨドバシ行ったら、芸人のかみじょうたけしとすれ違ったわ
坂東英二のマネする人ってのはわかったんやけど、名前が全くわからんくてとりあえずガン見してたら、向こうにもめっちゃ見られた
話かけたら、坂東英二やってくれたんかなぁ?(笑)


コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/969-f868c646
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
