スポンサーサイト


へい!×3

2009.11.09 Mon

相変わらずの頭痛に悩まされてるサキですけども
絶対精神的なものが大きい気がする
うちの会社のやることが全く理解できへんもん。。。
はぁっため息しか出んわ

はい、愚痴は終わり!
エイト見て癒されなければっ
ということで、今日のへいへいへいさん。

今日の印象を聞かれると見事にヨコヒナしかないっていうね(笑)
丸倉なんか一言も声聞いてないよ(爆)
まぁでも丸ちゃんは歌収録の登場でパーンしまくってたし、たっちょんは歌の時にドラムとセリフのダブルでおいしいから、まぁいっか

大ケガしたのこぎり芸も見れたし(笑)
ってかあん時キミくん白いし細いよね?
やったるJとかかなり懐かしい映像も見れて
すばちゃんカワイイけど、ヒナちゃんがなんか垢抜けないし(爆)
陣内さんとの絡みも面白かった

Babunマンがとうとう全国のゴールデンで流れてしまったわけやけど(笑)
ドッキリを見た後のダウンタウンの反応が見たかったなぁ

歌はみんなテンション高くて楽しそうで、見てるこっちも楽しいよね
ライブでも間奏じゃドラム叩くんかなぁ?
6人がまわりで踊ってるあの感じがMステよりよかったから、ドラムはぜひ前に用意してもらいたいです!
次のMフェアまで、Mステとヘイをリピっとこうっと
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/972-66e1b8d8
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
