Homeスポンサー広告ひとりごと>『ゼロの焦点』



『ゼロの焦点』

2009.11.14 Sat

映画見てきたサキですけどもー
今日は千円の日ってことでお母さんに連れられて、今日から始まった『ゼロの焦点』見てきました
中谷美紀がキレイでした
BANDAGEの予告もやってたんやけど、実際に予告を見て、映画見たくなったわ


来年のジャニーズカンレンダー発売も決まったみたいやけど、エイトはまたまた東京ニュース通信社からの発売なんやね
出版社は持ち回りやと思ってたから、連続とか予想外!
きっとまたステキなカレンダーが出来上がる予感
楽しみ?


明日は日曜出勤でテンションあがらないサタデーナイトなわけですが
夜更かしできないってツライ
今日は早く寝るとしますか。。。

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/975-4c311b18
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
