Homeスポンサー広告エイトゴト>エイトな木曜日



エイトな木曜日

2009.11.26 Thu

エイトごといっぱいでウハウハなサキですけども(笑)
木曜はエイトごとが多いけど、今日は特に満載やったね?
ベストヒットよかったよ
メドレーやとは思ってなかったんやけど、やっぱあの3曲は盛り上がるね?
みんなピースしまくりやし(笑)
なんか最後はもう関ジュと風船に埋もれて何が何だかわからんくなってたけど
宮根さんもマルちゃんの誕生日言ってくれたしね

マルちゃんといえば、めっちゃ幸せやん
4人でお肉食べて、5人でカラオケ行って、6人で部屋飲みしたんでしょ?
キミくんが参加できんかったんが残念すぎるけど。
いいないいなぁ。
混ざれんでもいいから、それを見ときたい!!(笑)
良い25歳最後と26歳最初を過ごせたんやろうな
ホンマにおめでとうね

そして、ROMES。
成嶋さんが英語しゃべってるー(笑)
一体デイビス教授はなんなんやろうね?
いろいろ気になるし、ついに原作買ってみたよ
読むのも楽しみっす

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/982-193e39aa
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
