Homeスポンサー広告エイトゴト>みゅーじっくふぇあ



みゅーじっくふぇあ

2009.11.28 Sat

回ってるおすしを食べてきたサキですけども
めっちゃ久々やったけど、やっぱおいしい
生魚がダメなんて亮ちゃんは絶対損してると思うわ?

今日のお楽しみのミュージックフェア
なんかもうあんなにありがとうございますって感じやわ
オープニングのメドレーではまさかの『渇いた花』やったし
ヤスは相変わらずやし、すばちゃんはめっちゃおいしかったし
あと、先週もやけどこういう番組でも変わらずガンガンにくるヒナちゃんはすごいな、と(笑)

『3月9日』の大合唱はね、大人になった麻生くんがいたよ
人の曲を歌うってなかなか見ることないから貴重やし、よかったな

またぜひとも呼んでくださいm(__)m

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/983-8a722dd0
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
