Homeスポンサー広告てれびごと>やまなでドラマ化



やまなでドラマ化

2009.11.30 Mon

KinKiのコンサートに連れて行ってもらえることになったサキですけども
同期に剛ヲタがいて、チケット取ってくれたよ
来年やけど、楽しみ


さてさて、ヤマナデのキャストが発表されたわけですが
亀ちゃんにてごにうっちーとはね
ジャニ3人とバレエダンサーってすごいドラマやな(笑)

ってか…うっちーが武長
武長って文武両道なんやよ?
大丈夫?(爆)
まぁキミくんが清四郎やったぐらいやしね(笑)

また1つ見るドラマが増えたわ

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/984-49cb5106
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
