Homeスポンサー広告てれびごと>ろめす さいしゅうかい



ろめす さいしゅうかい

2009.12.10 Thu

当落が気になりすぎて、正直ROMESどころじゃなかったサキですけども
全く繋がらない電話にイライラして、ところどころ内容が定かではないんやけど(爆)

最終回はね、砂村くんが初めてかっこよく見えたよ(笑)
告白した後はギューってやってほしかったけど
成嶋さんが泣いたシーンの二人がよかったな

毎週木曜日のお楽しみが1つなくなるのは寂しいね
たっちょんは初主演ということでいろいろ気負う部分もあったかと思うけど、でもヤスと一緒で心強かったよね!
記念すべき作品になったよ
二人ともお疲れ様でした
DVD出たら…買ってしまうんやろなぁ(笑)








や?っと、電話繋がった
でも、見事に落選
追加にもまわされへんなんて
まぁ追加当たっても今のところ仕事で行かれへんのやけど
あとはみんなの結果待ち…
お願いっ
1回でいいからエイトに会わせて

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/989-71cc5b51
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
