Homeスポンサー広告エイトゴト>∞エイト事をいろいろと∞

スポンサーサイト


∞エイト事をいろいろと∞

2006.08.27 Sun

いまだにテンションあがらないサキですけども?(;´Д`A ```
エイト事をもろもろとつづります


まず、今日がサマスぺ千秋楽でしたね!

亮ちゃんの怪我と25日の音響トラブルはあったけど、
大きな事故とかなく無事終わった・・・よね?
よかった★

幸せな2日間ありがとう

昨日のMCで、ヨコが「来年24時間のオファーがきてもサマスペを取る」
みたいなことを言ったようで☆
来年以降のサマスペはないという噂があったから、契約続行でよかった(o^―^o)

すばちゃんとたっちょんは早速リハやろうなぁ
休みなしやん・・・
でも他のメンバーも休めるっていうほど休まれへんやろうね
スケジュール詰まってるけど、ムリせず頑張って(〃´∀`)ノ


1ヶ月ホンマにお疲れ様でした(●^o^●)


そして、やっぱりチケのこと・・・

どうやら、サマスペ当選名義では秋コンはまず当たってないらしい・・・
なんじゃそりゃΣ(O_O;)

どうしてうちら4人ともサマスペ当たったの?(≧△≦)
なんて、不謹慎なことも思ってみたり・・・

ハイ、もうやめ!! ←自分で言い出したくせに(笑)


そしてもう1つ重大なお知らせが・・・

昨日の聞くジャニ聞き逃した?(ノω≦、)
録れてなかった?(o≧д≦o)


ちゃんと予約してたんですよ?
なのに、コンポの時間が狂ってて・・・
短時間の停電あったんかなぁ?
そうでもないと時計狂わへんもん

ショック


なので、レポ楽しみにしてくれてた方々、ごめんなさ?いm(;∇;)m 

昨日は楽屋トーク第2弾で、3馬鹿はリハということで
章ちゃん丸ちゃん亮ちゃんの3人でスタート!
途中からリハが終わったたっちょんも加わっての、まったりトークやったみたいです★

聞きたかった・・・

来週も楽屋トーク第3弾らしいので、絶対録音します!!!!


あっ、それで昨日のラジオ内で言ってたみたいなんやけど
聞くジャニ公録イベントの応募数・・・

なんと、8000通らしいんですけどΣ(-皿-ノ)ノ

一人で何通も出した人もいるみたいやけど、うちは1枚しか書いてないし^_^;
ワタシ、なんで当たったんですか??(爆)
いや、でも120/8000って、マジでビックリやよヽ(ヽ゚ロ゚)
これで今年の運使い切ってませんように・・・(^_^;)


そして最後に、すばwithたちょBANDのグッズが発表なってますね

ジャンボうちわ2種
たちょはもちろん買うでしょ
でもやっぱすばちゃんのも買おう

ってか2種って・・・やっぱ山田はいないのが確実ってことやね

そして気になるのが、オリジナルサイン入りフォト1種(集合)¥1300

すばコンだけ何それ??
2人のサイン入り2ショットフォト??

欲しい?(≧ω≦*)
なんかちょっと高いけど、もちろん買う

売り切れそうな予感がするから、早く行かないとね



あっ、24時間終わりましたね!!
アンガまさか間に合うとは思ってなかったなぁ
KAT-TUNのおかげでいつになくけっこう見てたと思うんやけど、なかなか感動もんやった

KAT-TUN24時間お疲れ様でした?

スポンサーサイト

コメント

*

こんばんわんつー
松竹座との契約、続行なんですね!
心配してたからひと安心です~^^

サキさん、聞くジャニ公開録音もすば倉BANDも行けるんですね!
楽しみが多くて羨ましいです☆
思いっきり楽しんで来てくださいね^^!

ではでは☆

*>苑さん

ワンツー☆

どうやら続行っぽいですよね!
いろんな方のブログでも見ますし(^^♪
よかった~★

今週は怒涛のエイトウィークを過ごせそうですv-238
思いっきり楽しんできま~す(#^ー゚)v

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/99-38bbc305
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
