スポンサーサイト


もろもろ

2009.12.12 Sat

これからエイトさんはテレビ出演がいっぱいで嬉しい限りなサキですけども
ベストアーティストではなにやらV6と一緒に絡んだりすることもあるとか?
Mステスーパーライブも出演発表されたし!
少クラプレミアムではブリュレやってくれるんやね!!
ちょっとDVDの映像は不満やったから、ダンスをバッチリ映してくれること希望!!!
新堂本兄弟にもまたまた呼んでいただけたようで
大爆笑の予感
ありえへんSPとか怪-1GPとかもとりあえず録画だけはしておこうかな
レコの容量も早めに空けとかないとね











結果としては・・・
エイトさんに会えることになりました
でも、カウコンは外れちゃったよ・・・
ショックやったけど、まだ諦めずに頑張ってみようかなと思っとります
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/990-033d3f02
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
