

上機嫌

2009.12.16 Wed

エイトさんが歌ってる頃、ボーリングやってたサキですけども
ボーリング下手なんやけど、1年ぶりぐらいにやってなんとベストスコア出したよ
2ゲームとも100超えるなんてうちにとってはキセキやし
いい忘年会やったわ

帰ってきてとりあえずエイトだけソッコーで見たけど、グアム焼けしてる方が何名も(笑)
急上SHOWはギターなかったらけっこうフリあるんやね
あのわちゃわちゃ感がいいよ
V6とのコラボはいのっちとマルちゃんがもうね(笑)
みんな楽しそうやったし、貴重なコラボでよかった

気になる忠義ニューヘアーですが
やっぱりけっこうバッサリいったんやね
あの前髪ヤキソバマンは急上SHOW仕様やと信じてるので、普通にセットされた髪型楽しみだー

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/992-08e0bc9c
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
