

10日前

2009.12.21 Mon

ポンポンリングが気になるサキですけどもー
グッズが発表されたわけですが
でも31日限定発売とか、前のパズルコンストラップみたいに買われへんのやろうな・・・
マストアイテムとしては、∞色もこもこブランケット!!
これは欲しい
ってか、全部欲しいね(笑)
なんかあんまり実感ないけど、いよいよなんやなぁと思うわ

昨日の堂本兄弟もやっぱり面白かったー
横亮の兄弟萌えと3馬鹿萌えに尽きる
最後に映ったのはジャケ写じゃないと思ってるんやけど。。。
だって、あんだけ隠してたのにテレビでネタバレとかないと思うんよね?
ま、それも明日になったら1枚は判明するもんね
フラゲしてこなければ

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/995-650f9f08
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
