Home>らいぶごと(カテゴリ)  TotalPages19 prev next



9/25 Endless SHOCK @梅芸

2014.09.25 Thu

気になってはいたSHOCKを初観劇してきたサキですけども
キンキ好きの友達に譲ってもらえて、A席やったんやけど前列やから見やすい席で
いやぁ、すごかったね!!
Show Must Go Onの精神がテーマやけど、光一さんを始めとするカンパニーの皆さんのその思いが伝わってきたよ
これぞエンターテイメント!って感じで圧倒されまくりの2時間半でした。
階段落ちも生で見たら迫力あったし!
やっぱり光一さんはキラキラ王子でオーラがすごかった
それと久々に見たうっちーは、いい大人の男になっててカッコよかったなぁ
あと、ごちそうさんのかっちゃん(関ジュの西畑くん)がバリバリ踊ってて変な感じやったわぁ(笑)

よく考えたら、私オオクラオーナー出演のDVD買ったまま一度も見てなかったんよね(爆)
今日でSHOCKの世界観もわかたことやし、DVD見よう!!
ってか、見たくなってきた



8/23 十祭@長居スタジアム

2014.08.24 Sun

十祭でエイトさんと10周年のお祝いをしてきたサキですけども
味スタのネタバレはガッツリ見てた私ですが(笑)
めーっちゃ楽しかった!!
ってか楽しすぎた
やっぱり祭なだけあって、いつもと違うことやってくれてそれがすごいよかったなぁ
ネタバレになるから書かないけど、あのコーナーのあの曲は、あんなに曲聞いて笑ったの初めてってぐらい爆笑やったし(笑)
もう一つのコーナーも久しぶりにキャーキャーできたし(笑)

きみくんが金髪をやめてしまったのが少し残念やったけど、黒髪きみくんはすごい痩せててめーっちゃ男前でした
おーくらさんは安定のビジュアルで
でも水演出のあとで早速転んだらしく、そのへんが関ジャニ∞らしいって言ってはりました(笑)
ちなみにその場面私は見てないけど
たぶんきみくん見てたんかな(笑)

心配されたお天気も、雨対策しかしてなかったのに、とってもいいお天気で
でもホント、雨降らなくてよかった!!
ラスト1日。
最高で最強な彼らと最高の1日を過ごしてきたいと思います

3/9 If or・・・Ⅵ

2014.03.09 Sun

If or…Ⅵ初日に行ってきたサキですけども
ヒナちゃんのライフワークのIf orももう6年目。
そして私も6年連続で観劇できてる幸運に感謝です
今年の内容はオカンということだけは最初からわかっていたけど、実際想像以上のオカンでした(笑)
ってか、ヒナちゃんずっと女装やってんけど(笑)
毎回女装してるけど、もう今回は全部女装でいっちゃえ!ってことになったらしい(笑)
女装以外は、ゆるキャラ(?)とあの恒例の先生のみやからね(笑)
あの先生はついにグッズにまでなっちゃって、思わず買っちゃったわ
今回も1時間半、大いに笑わせてもらったよー!!
ラストは見た目に度肝を抜かれたかな(笑)

MCは20分あって、私服の話と弟の話
服に全くこだわりがないヒナちゃんやけど、ちょっとこれではアカンと思って、ヤスと一緒に服屋さんに行ったけど、カラフルなダウンを勧められ、お断り(笑)
メンバーの好きそうな感じはわかっても、自分のはわからないらしい
でも今回の稽古も、今まではジャージで行ってたけど、ちゃんと稽古場でジャージに着替えるようにしたらしい!!
私としては、キミくんの私服革ジャンが見たい!!
ヒナちゃんは「変なのーって思ってる」らしいけど(笑)
弟の話はね、いつもの感じの兄弟話
・実家に置いておくと服とか靴とかお金とか弟にパクられる
・今仕事何やってる?と聞いたら無視された
・彼女は?貯金通帳みせろーなどとヒナちゃんがガンガンうるさい→実家に帰ると予告すると弟は帰って来なくなった→抜き打ちで実家に帰ると、弟はめっちゃ嫌な顔をする(笑)
だから今年も抜き打ちで帰るみたいです
ちなみに、去年のイフオアの私の記事にも「弟が居留守使うから抜き打ちで実家に帰る予定」ってMCで言ってたって書いてたよ(笑)
でも、そんな弟がヒナちゃんは大好きやもんねー

私は普段ネタバレとか全然見るんやけど、今回は初日ということで全く情報がないからドキドキやったし、ヒナちゃんもスタッフさんもきっと初日の緊張感がすごいあったんやろうなぁと思って。
だからこそ、初日を無事にやりきって「語弊があるかもやけど、たとえ今日帰りに死んでも悔いはない」って言ってたヒナちゃんが印象的でした。
まだIf orは始まったばかり。
残りの大阪、そして東京と怪我なく無事に終われますように
そして、ヒナちゃんは体力を心配してたけど、来年もそれ以降も、ずっと続くことを願ってます

関ジャニ∞ LIVE TOUR JUKE BOX@京セラドーム大阪

2014.01.20 Mon

朝から金ジャニ∞が衝撃だったサキですけども!
あれはCDショップに並んでたら、かなりインパクト大なんちゃうかなぁ
早速予約しに行かなきゃ!!

さてさて、18日2公演とオーラスに行ってきましたー
名古屋以来のエイトさん
めっちゃ楽しかったー!!!!!!!
10周年イヤーのエイトさんにもついていこうと改めて思いました

オーラスはちょっと特別感があって、18日の記憶がもうすでにないけど。。。
忘れないための記録を少し。
意外と長くなっちゃったけど

2014

2014.01.01 Wed

2014

KANJANI∞ JUKE BOX LIVE TOUR
01/18 12:00 @京セラドーム大阪
01/18 18:00 @京セラドーム大阪
01/19 15:00 @京セラドーム大阪    感想

If or…Ⅵ
03/09 18:00 @サンケイホールブリーゼ   感想

Johnny's Film Festa 2013
05/06 15:00 @大阪城ホール

十祭
08/23 17:30 @ヤンマースタジアム長居
08/24 17:30 @ヤンマースタジアム長居

Endless SHOCK
09/25 13:00 @梅田芸術劇場

ジュリエット通り
11/27 19:00 @シアターBRAVA!

関ジャニズム LIVE TOUR 2014>>2015
12/13 17:00 @東京ドーム
12/14 17:00 @東京ドーム
12/28 15:00 @ナゴヤドーム
